人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sakura満開♪

近くの小学校へ選挙に行ってきました。
お天気もいいので、いつもなら車で行くところを今日はのんびり歩いてみることにしました!
運動不足の私たちにはちょうどいい距離。
車や自転車と違う目線で見慣れた道を歩くと、新たな発見がたくさんあっていいものですね*

sakura満開♪_e0088000_145454100.jpg
グランドの桜も満開で、とっても綺麗でした・・・。
体育館の前で近所の方に出会い、今年の桜は花つきが悪いみたい・・・とおっしゃってましたけど。

うんてい、懐かしい~! 
一本ぬかしとか、二本ぬかしとかして遊んでたなぁ・・・手のひらなんてまめが出来てズルズルにめくれてた・・・。
鉄棒も好きでした・・・でも鉄棒の上に座って後ろ回りは出来ても前回りが恐かった・・・。
逆上がりも結婚当時は出来てたんだけど、(選挙の時にやってみた^^)何年後かにやってみると出来なくて・・・すっごくショックだったぁ~! 何回やっても出来ない! それ以来挑戦してません^^;

ほどよく歩いたせいか、主人はお昼寝中です☆
by olive-lala | 2007-04-08 15:07 | 暮らし