人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ~ビックリした!

夕食の準備をしていたら、玄関をガチャガチャする音が・・・。
そして、鍵を開ける音・・・何???
そぉぉ~~っと玄関のほうに行ってみると・・・腰をかがめた主人の姿。
「どうしたん?ビックリしたわっ!」
腰を痛めたそうです。今朝から調子悪いとは言ってたけど、だんだんひどくなったので帰ってきたそうです。今、病院に行ってます。
お昼もまだ食べてないというので、私のリッチ(?)なお昼を一緒に食べました!
主人のお昼は社員食堂。今日の私のお昼を見て、「いいもん食べてるなぁ~!」と苦笑いしてました^^; といってもパンですよ!!! 普通のパン! でも美味しかったみたいです。 
週末は安静に・・・ゆっくりおうちの時間を楽しむことになりそうです。



あぁ~ビックリした!_e0088000_1436134.jpg


nonさんから新年の挨拶と共に届いたポストカード♪
可愛いでしょ***
どんな風に撮影したんだろ??? 
とっても素敵です!!!
今年こそはお店にオジャマ出来るといいいなぁ~と思ってます☆
by olive-lala | 2007-01-12 14:42 | 暮らし