人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クールダウン

暑いですね~・・・。
この言葉、最近はもう挨拶がわりになってます^^;
こう暑いと何をする気にもなりません。
その証拠にブログも久しぶり♪
毎日ぼぉ~~~っと過ごしていたのでネタもなく・・・。

今日は仕事もお休みだったので、朝から汗だくで掃除をしてました!
その前に夕食の仕込を!と思い、たくさんじゃがいもを頂いていたのでビシソワーズを作りました♪ ビシソワーズ・・・って私に似合わない~~! 改めまして・・・
じゃがいもの冷製スープをつくりました♪ うん!ピッタリ!
クールダウン_e0088000_13333597.jpg



ひと足お先に、お昼にちょっといただきました^^
美味しい。。。
もう少し・・・という気持ちを抑えて、残りは夕食でいただき、クールダウンします☆
by olive-lala | 2006-07-15 13:37 | 暮らし