人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンバ大阪vsFC東京

ガンバ大阪vsFC東京_e0088000_13521539.jpg
昨日、久しぶりにサッカー観戦行ってきました~^^
W杯が始まるとJリーグの試合も中断するし、今年はまだ一度も行ってないこともあり、唯一、昨日だけが行けるチャンスだったんです!!!
久しぶりなのでとっても嬉しかったんだけど、素直に喜べない理由があって・・・。
お肌が最悪なんです。。。
瞼のところだけが赤く、かゆくてかゆくて、もうボロボロ。
アイシャドウの色を変えたのかと思った~って言われました。(あぁ・・・確かにピンクのシャドウに見えないこともない・・・でも範囲が広すぎ!)
皮膚科で薬を処方してもらいましたが、なかなかよくなりません・・・。花粉のせいかもしれないので血液検査をしていただき、数日後に結果を聞きにいく予定になっています!
で、観戦の前日が最悪・・・瞼が魚のうろこのような状態で、皮が薄くめくれ上がっているんです!!!
こんな状態で宮本選手に会いたくない~~~。。。
って、何しに行くんだ? 会ってお話しするわけじゃナシ! 
でもでもキレイな状態で行きたい・・・。。。
必死に薬を塗って、朝になるのを待ちました。。。

一皮むけておりました♪
赤いのは相変わらずだけど、つるん、としただけいっかぁ~!

試合は重苦しかった・・・。
何とか1点先制したものの、いつ点入れられるかヒヤヒヤでした!
もぉ~~心臓に悪いよ!!!
ロスタイムによく逆転されたりするから、3分のロスタイムは長かった~~。。。
結果はどうにかこうにか1-0で勝利をものに出来ました☆

ガンバ大阪vsFC東京_e0088000_1492933.jpg


今シーズンからガンバに加入した加地選手!
ちゃっかり撮っときました~!







          本日のお肌の調子は・・・またしても少しウロコ・・・。
          お出かけもせず、家の中でおとなしくしています^^
by olive-lala | 2006-04-23 14:08 | おでかけ