人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はお引越し

私じゃないんです。ご近所の方が新居にお引越しされます・・・。
先日、見学会を開かれたお宅です!
1週間ほど前から少しずつ荷物を運ばれていて、掃除機もフル回転で頑張っているようです。
わが家の壊れかけの掃除機では、あそこまで活躍はしてくれないだろうなぁ・・・と思いながら・・・^^;
車で20分~30分の所なので、会おうと思えばいつでも会えるんですが、やっぱり寂しいです。
来月には、もう一家族お引越しです・・・。
ここから旅立って、それぞれ新しい場所で新しい生活を送られるんだなぁ~と思うと、感慨深いものがありますね・・・。


明日はお引越し_e0088000_13425283.jpg
初雪かずら。
枯れる前にUPしてみました♪
私が知っている初雪かずらはもっと垂れ下がっていたので、いつになったら垂れ下がってくれるのか・・・ずぅ~~っと待ってるんですけど、寒いから成長が遅いんでしょうね^^
by olive-lala | 2005-11-25 13:48 | 暮らし