人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンリレー

いつも素敵な雑貨を紹介してくださるnonshouseさんから、バトンがまわってきました・・・☆
まさか私のところに回ってくるなんて思いもしなかったので、ドキドキワクワク♪
いざ、挑戦!!

お題は 『もし異性に生まれ変わったら…』 

Q1 朝起きて最初にすることは?

   顔にいっぱい泡をつけて、おひげを剃る!

   または、たばこに火をつける!?
     (休みの朝は、主人がそうしてます・・・)

Q2 あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事?

   設計士!?  思いつかない・・・。

Q3 どんな相手と付き合ってみたいですか?

   料理上手な人。
      (私があまり得意ではないので・・・^^;)

Q4 自慢できるところはどこですか?具体的に

   がっちりした肩幅!
      (吉川晃司さんがデビューした頃、あの肩幅にホレボレしてました!)

   物知り!
      (松尾貴史さん、すごくないですか?)

Q5 どんなかっこをしてみたいですか?

   上半身は裸、下はハーフパンツで洗車したい!

Q6 どこに行ってみたいですか?

   高級クラブに行って、ナンバーワンのホステスさんに接客してほしい!

Q7 もしも本当に異性に生まれ変わったとしたら、自分と付き合いたいですか?

   付き合わないかなぁ~。。。ダラダラしてるから。。。

   もしも一人ぼっちでいたらかわいそうだし、その時は仕方なく付き合ってあげるか    
   も。。。^^;


Q8 このまま生まれ変わったままでいたいですか?

   男性はお化粧しなくていいし、楽だなぁ・・・と思うけど、やっぱり女性がいいです!

Q9 このバトンを5人に回してください

   私もblogビギナーということで、バトンは1人でお願いします・・・。
   
yukariさ~ん・・・お願いできませんでしょうか? 後ほど、うかがわせて頂きます。。。


こんな感じでいいのでしょうか・・・???
読み返してみると、オヤジくさくないですか・・・???
by olive-lala | 2005-11-22 22:30 | 暮らし