人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完結!

完結!_e0088000_10501380.jpg
やっと揃ったぁ~~♪
この日を待っていたんです!!
ピュアラブ3完結篇!!
数年前、昼ドラで放送されていてはまりまくっておりました^^;
ちょうど仕事のお昼休みの時間帯とも重なり、(お昼休みは3時間ほど・・)ほとんど欠かさず見ることが出来るんですよ。
今では、お昼休みはブログの時間・・と化してますが。。。

最終回間際は涙腺ゆるみっぱなしっで、お昼見ているにもかかわらず、録画したものをまた夜中に見る・・・といった繰り返しの日々。
主人から
「また見てんのか・・よく毎日飽きずに見てるなぁ~・・・。」
と呆れられ、おかしい!呼ばわりされる始末。。
もちろん携帯の着信はピュアラブ一色!
しかもドラマの主題歌がCMにも使われていたので、曲が流れてくるたびに反応し、そこでもまた、うるるぅぅぅ。 やっぱりおかしい。 重症でした。。

あげくの果てに、ドラマの舞台になったお寺にも行きたくなり、主人を強引に誘って行っちゃいました。ちょうど紅葉の時期だったので、結構満足していたようです・・^^
それでも私は、撮り忘れたところがあった!!と、1週間後に今度は一人で出かけてしまったのです。
完結!_e0088000_11163240.jpg
完結!_e0088000_11171774.jpg




完結!_e0088000_11174563.jpg

それが一昨年の話。。。
お抹茶と和菓子を頂いて、ドラマの世界に入り込んで、ステキなひとときでした♪

かなり引いちゃいました?・・・ですよね^^;
by olive-lala | 2005-11-03 11:38 | 暮らし