のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

咲いた***

             ここ数日のポカポカ陽気で ミモザが一気に咲きました♪
                  
              1メートルにも満たないヒョロヒョロしたミモザだけど

                     鮮やかな黄色い可愛い花。

                 数年後にはもう少し どっしりするのかな?

              以前、枯らした経験あるだけに心配ではあるけど・・・。



e0088000_11383866.jpg

[PR]
# by olive-lala | 2009-03-22 11:42 | ガーデニング

もうすぐ最終回

はまりにはまってるドラマ 【トライアングル】
今、関西地区では1話から再放送されてて、初回から2~3話ぐらい見逃していた私にとっては嬉しい限り♪
録画して見ています!
毎回毎回犯人が誰なのか分からなくなってきて、一体どんなふうに結末を迎えるのか・・・謎だらけなだけに期待大なのです!!!  でも終わるのは寂しい・・・。
ドラマの中で流れてる曲がまた良くて、じわぁ~っと涙が出てくることも・・・。
サントラ盤 買っちゃおうかしら***
HPのBBSを見てみると、犯人が誰なのか!!! すごく盛り上がっていましたよ♪
来週の月曜日と火曜日で 一気に5話分 放送されます。そして夜には最終回。ワクワクするぅ^^
ここ最近の唯一の楽しみ・・・^^;


昨日、外は嵐のようでした・・・。
やせっぽちのミモザが 折れ曲がるんじゃないかと心配でしたが 無事で一安心***


e0088000_154039100.jpg






壁に映りこんだ影が、どことなくいい***
[PR]
# by olive-lala | 2009-03-14 15:46 | 暮らし

お取り寄せ♪

              
             自然と笑顔になれるデザートのお取り寄せ♪

                    【イチゴミルクプリン】    


e0088000_14391335.jpg



        蓋を開けた瞬間イチゴの香りが漂います***


                        見た目も可愛い♪


e0088000_14413694.jpg



                 一口食べただけで幸せな気分。
                とっても美味しいスイーツでした***
[PR]
# by olive-lala | 2009-02-22 14:49 | 暮らし

チョコ

1歳の姪っ子から主人にチョコレートが届きました♪
たった一粒だけど、とっても可愛くてもったいなくて食べれそうにありません・・・。
見てるだけで癒される***
可愛い姪っ子からだけに、何でも嬉しい^^

とか言いながらこれを選んだのは妹なんだけどね・・・^^;
e0088000_11394663.jpg

[PR]
# by olive-lala | 2009-02-18 11:40 | 暮らし

あたたかな日差し

三連休の最終日。
別に何をするわけでもなく過ごしています!
お掃除したり、小腹がすいたらお菓子を食べて、これからゴロゴロしようかと。
お昼寝から目覚めたら、また小腹がすいてて間食間違いなし! これ、ヤバイ・・・^^;

外は晴れ。でもまた雪が降るらしい・・・。
e0088000_13153054.jpg

[PR]
# by olive-lala | 2009-01-12 13:16 | 暮らし

1日たって・・・

           



               昨夜から降り続いた雪は、こんな感じに・・・。




e0088000_12221953.jpg



画像は暗いけど、今日は良く晴れてきっと雪もとけてくれるでしょう・・・。いや、とけないかも?
[PR]
# by olive-lala | 2009-01-11 12:25 | 暮らし

寒い~~!!!

いよいよ強烈な寒波がやってくるらしい・・・。
さっき郵便物を受け取りに玄関を開けたら、うっすら雪が積もり始めてました。
配達員さん、寒い中ほんとにありがとうございます!
連休中はきっと おうちにこもるでしょう・・・。
e0088000_12121766.jpg

[PR]
# by olive-lala | 2009-01-10 12:13 | 暮らし
e0088000_1057395.jpg

[PR]
# by olive-lala | 2009-01-05 10:57 | 暮らし
昨日は仕事納め。
今年も大きなケガもなく、無事に勤めることが出来ました。
そして今日はクリスマスツリーやその他モロモロ、クリスマス関連のものを片付けることも出来、やっと年越しの準備が出来そうです・・・。
ツリーって出してみたものの、クリスマスが終わってもなかなか片付けられられませんね^^;

今年の年末年始のお休みは、今までに味わったことがないぐらい長期休暇!
社会人になってこんなに長いお休みは初めてで、何をすればいいのか戸惑っています。
めったにないことなので、のんびりしようかと・・・。
年が明ければバタバタと過ぎていくでしょうし、年末だけでもゆっくりします♪

e0088000_18455782.jpg

[PR]
# by olive-lala | 2008-12-28 18:46 | 暮らし

Merry Christmas♪


引越しして約1年。
オーブンレンジのない生活を送っていましたが やっと購入出来たので、クリスマスということもあり ケーキを焼いてみました♪
e0088000_17163076.jpg

[PR]
# by olive-lala | 2008-12-25 17:16 | 暮らし