のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

粗品

e0088000_15283061.jpg
最近はめっきり涼しくなり、空気が乾燥しているせいか、お肌の調子が良くないんです・・・。季節の変わり目にはよくあること。
夏用の基礎化粧品では追いつかなくなり、乳液と寝る前につけるクリームを早速買いました!
ちょうどキャンペーン期間中で、マグカップまでついてきました。写真がそのマグカップです。
頂けるのはとても嬉しいんだけど、結局同じ器ばかり使っちゃうんですよね・・・。使わないともったいない・・・。
[PR]
# by olive-lala | 2005-10-05 15:45 | 暮らし

玄関先には。

e0088000_22402763.jpg
グリーンと一緒に、雨ざらしにした空き缶を飾っています。
私はすごく気に入っているのですが、主人には少し不評です。
もう少しセンスよく出来ればいいのですが・・・。
[PR]
# by olive-lala | 2005-10-03 22:50 | ガーデニング

はじめまして☆

ブログに挑戦デス!
日々の暮らしを書いていこうと思います。
インテリアや、ガーデニング関連の本をながめているのが好きで、時々サッカー観戦に出かけたりもします!
よろしくお願いします!
[PR]
# by olive-lala | 2005-10-01 21:26 | 暮らし