のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:DIY( 2 )

小さな飾り棚

e0088000_12572951.jpg

ほんとに小さな飾り棚です。
お素麺の木箱を利用して作りました♪
白くペイントしようと思っていたのですが、冒険心がメラメラと沸いてきて・・・いろんな色を混ぜ込んでいるうちに訳が分からなくなってしまいました(涙)
また塗り替えると思います。
画像は暗めでアラが分からないように撮っています・・・が、分かっちゃいますね。。。
とりあえず少し飾ってみました^^
仕切りは、蓋をノコギリでカットし組み立てました!
[PR]
by olive-lala | 2006-11-11 13:05 | DIY

棚、作りました~!

e0088000_19314294.jpg
e0088000_1954481.jpg

棚が出来上がりました~~♪
とっても簡単なので、ペイントの乾かす時間を除けば数分で完成です。
簡単なはずなのに、雑な私が作るものだから、ちょっと失敗・・・^^;
e0088000_19424844.jpg
クギを打ち込む時に失敗しないように・・・と思い、はじめに木工用ボンドでくっつけていたにもかかわらず、しばらく片づけしたりゴソゴソしていたら・・・ずれていました~~。。。
なんとか元に戻そうと、頑張ってはみたのですが・・・ビクともしません・・・。
ちょっと分かりにくいかと思いますが、数ミリのことだし、裏側で目に付かないところだし・・・ま、いっか~^^
出来上がってから思ったこと・・・もう少し板の厚みがあったほうが良かったかもネ☆
[PR]
by olive-lala | 2006-01-23 19:56 | DIY