のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:雑貨( 17 )

キャンドル

                   アロマキャンドルも好き。
            でも、以前から気になっていたのは蜜蝋キャンドル。
                   ネットで買ってしまいました♪
                   開けた瞬間、甘い香り***
            蜜蝋キャンドルを灯すことによってマイナスイオンが発生し
               お部屋の空気をきれいにしてくれるそうです。
                 キャンドルの灯りで癒されたいな・・・。
e0088000_1405293.jpg

[PR]
by olive-lala | 2006-12-18 14:03 | 雑貨

来年のカレンダー

         先日、注文していた内田彩仍さんのカレンダーが届きました♪
                    待ってました~!
                    ラッピングも素敵!
                2枚のおまけが付いてましたよ!
                 ポストカードにもなります☆
            PCのそばに飾って、来年はセンスア~ップ???
e0088000_1412505.jpg
e0088000_14131225.jpg
e0088000_14133658.jpg

[PR]
by olive-lala | 2006-12-11 14:14 | 雑貨

アイアンアルファベット

favofavoさんのネットショップで注文していたアイアンアルファベットとタグが先日届きました♪
いろんな方が購入されてて、あちらこちらのブログでも紹介されてたからご存知の方多いはず!


e0088000_22252159.jpg


                ラッピング素敵でしょ~~~♪
                1個ずつ丁寧にラッピングしてあるんですよ!!!
                まるでプレゼント用でしょっ!
                タグに付けてある丸いクリップも可愛いんです~☆
                ちょっと見えにくいかな・・・?

e0088000_22313926.jpg


                そしてこんな感じで立っちゃうんですよ♪♪♪
                素敵すぎっ!                
                お友達にもプレゼントしちゃおうかと思ってます☆
[PR]
by olive-lala | 2006-10-07 22:38 | 雑貨
気持ちのいいお天気、そして爽やかな風とともにやってきたもの・・・。
<アンティーク・雑貨・アート・・・大好き>のmomo*さんのお店<antique moon*>から注文していたものが届きましたぁ~~♪
momo*さんのお店で初めてのお買い物です☆
いつもすごい人気で、すぐにSOLDになってしまいます!

のんびりやってくる船便のはずが、なんと!航空便で空を飛んで来てくれました***
こんなサプライズがあるなんて・・・。

                まぎれもなく、海外からの小包♪
e0088000_1818043.jpg

                切手も made in U.S.A.
              
                さぁ、開けるよぉ~!
e0088000_18222078.jpg
 
                一個ずつ丁寧にラッピングしてあるぅぅぅ!!!
                感激ですぅぅぅ~~!!!
                
                そして・・・
e0088000_182543100.jpg

e0088000_18261895.jpg
e0088000_18263821.jpg


   とっても古いボタン、ひとめ見て気にいっちゃいました♪
     いろんなものに活躍してくれそう・・・。
   アンティークのナンバーネイルは、ずぅ~~っと欲しいなぁと思っていたもの♪
     さびた感じがまたいい!!!
     これは昔、鉄道の枕木を止めていたもので、頭の数字の年代を目安にして、
     取り替え補修をしていたそうです・・・momo*さんから教えて頂きました^^
                    歴史を感じます・・・・・・。

                   でもこれだけじゃなかった・・・
e0088000_18365542.jpg

e0088000_18373431.jpg

e0088000_183843.jpg

                   アンティークキーとキーリング
                   絵本とカレンダー
                   そして・・・直筆のメッセージカード♪
こんなにたくさん、プレゼントが付いてきました~~!!!
プレゼントの方がスゴイと思いませんか???
どれもこれもが素敵すぎて・・・言葉がありません・・・。。。
絵本はもちろん英語! ちょっと開いてみてみたら・・・ワンス アポン ア タイム・・・って書いてあった・・・確か・・・昔・・・だよね^^; えっ?違う?
何とか1ページ目はクリア出来たよ・・・。

ほんの少ししか買ってないのに、こんなに頂いちゃって・・・momo*さん、ほんとにありがとうございました~~♪♪♪
[PR]
by olive-lala | 2006-06-07 19:13 | 雑貨

一夜明けて・・・

さて、気持ちも落ち着き、roomnoteさんから届いたカウプレを開けてみることに・・・。
なにやらイイ香りが・・・あっ、そうか! アロマキャンドルかも!!
e0088000_2234061.jpg

ブログでも紹介されてたので中身は分かっていたのに、いざ、手に取ると感動です♪
★キャッシュブック
    もう何年も家計簿つけてないから、この機会につけたほうがいいかな?
★バードオーナメント
    やっぱりカワイイ^^
    どこに飾ろうかな・・・。
★ミニランタン(シャープナー)
    もったいなくて汚せないよ・・・。
★手作りアロマキャンドル
    手作り・・・って、noteさんお手製ってことだよね?
    なんでもこなしてしまうnoteさんってスゴイ!!!


e0088000_221231.jpg

      そして・・・
      ミニポストカード!

      裏にはメッセージが・・・!!!
      noteさんっ! 大切にしますっっっ!!!
[PR]
by olive-lala | 2006-04-16 22:17 | 雑貨

ストリングタイディ

e0088000_14355888.jpg
ずっと欲しかったストリングタイディ・・・。
思い切って買ってしまった・・・。
主人に言わせると、買ってどうするんだ???って言われちゃうけどね・・・♪
許してね^^
ってことで、初めてキャンドルの灯りのもとで撮ってみたんだけど、難しかった!
明るい所だと炎もきれいに写るんだけど、少し暗がりだと、ぼやぁ~~んとしか写らない・・・^^;
[PR]
by olive-lala | 2006-04-13 14:37 | 雑貨

ソーイングセット♪

ブログで仲良くさせて頂いている、non's house的生活のnonさんのネットショップでソーイングセットを購入させていただきました~~♪
多分、たくさんの方が欲しいなぁ~と思っていらっしゃったと思うんです・・・。
ごめんなさい・・・私が買わせていただいたんです・・・。
先日届きましたっっっ!!!
e0088000_16817100.jpg
なんとっっっ! 新作のポストカードまで付けてくださってるぅぅぅ~~~!!!
さすがnonさん! センスいぃ~~い!!
私もポストカード作れたらなぁ・・・と、その前に写真のセンスを磨かなくっちゃ^^
そして、いよいよソーイングセット・・・。


e0088000_16202554.jpg
ずぅ~~っと欲しかったんです♪
お店に行かないと買えないと思ってたので、ホントに嬉しい!!
1個1個がとっても可愛くて、「nonさんとっても細かいお仕事をされてるんだなぁ・・・」と感動しました☆
ひとつずつ、きちんと透明の袋に入れてあって、傷がつかないようにしてあります・・・。
またここにも、nonさんの心遣いを垣間見ることができました。。。
大事に飾っておくことにしますね☆
ありがとうございました^^
[PR]
by olive-lala | 2006-02-11 16:32 | 雑貨

ハグオーワー

雅姫さんのお店がネットでsaleされるなんて知らなくて、かなり出遅れてしまいましたがお買い物してしまいました・・・。
sold outになっているものもかなりあって、第3希望まで決めていたのですが、売り切れのため1点だけ購入することに・・・。やはり人気はすごい!!
自分用に買ったのですが、いとこがプレゼント用にラッピングしてもらっていたので、200円プラスでラッピングして頂くことにしました♪
交通費何万もかけてお店に行くことを考えれば、200円なんて可愛いもんですよね?
それで幸せな気分を味わえるんですから・・・。
でも後で考えると、sale期間の忙しい時にラッピングなんて迷惑な話だなぁ・・・とちょっぴり反省。。。

e0088000_1636551.jpg
そして昨夜、届きました・・・。
きゃ~~かわゆい~~♪
ラッピングしてもらって良かった~!!
200円出して良かった~~!!!
(反省の色が見えてない・・・)
なにひとつ捨てずに残しておきます!



e0088000_16421460.jpg
購入したものは、コットンリネンのショルダーバッグです♪
いつかはshopに行って、雅姫さんワールドを味わいたいものです。。。
[PR]
by olive-lala | 2006-02-05 16:48 | 雑貨

これは使える!

いつか使うかも・・・と思って大事にしまってあるもの・・・ありますよね。
いつだったか主人に
「布ばっかりや!」と指摘されたことがありました・・・。
確かに、収納ボックス3個分ほどを占領しているので、気にはなっていました。
気に入った生地を見つけると、「何か作れそう・・・」と、つい買ってしまい、気づけば・・・いや、途中気づいていました・・・このままではヤバイかも・・・と^^;
中にはクッションカバーやマットなどもありましたが、数年前とは好みも変わってきてるので、処分するしかない!!と思い、捨てることに・・・。
収納ボックス3個あったのが2個に減らせました~~♪
e0088000_19432456.jpg
→使えそうじゃないですか?
捨てようと思ってたクッションカバーに付いていたもの・・・。
あやうくゴミ箱行き~!!になっちゃう所でした^^
[PR]
by olive-lala | 2006-02-04 19:48 | 雑貨

届いたよ~♪

non's houseのnonさんから、お年玉プレゼントが届きました~~♪
ちょうど家にいる時だったので、郵便屋さんのバイクの音に反応した私は、狭い家の中を走って駆け抜けました・・・。
届いた・・・。
ドキドキしながらハサミを入れると、中から可愛いピンクッションとポストカードが・・・
e0088000_22164160.jpg
めちゃくちゃカワイイ~~♪
実際手にすると、感激もひとしお・・・。
ボタンもかわいくて外すことが出来そうにないです・・・。
このまま飾らせていただきますネ・・・^^
e0088000_22243735.jpg
e0088000_22252591.jpg
何枚も撮ってみたんだけど、これで精一杯デス・・・。
もっと写真の勉強をして、腕を上げなければ・・・!!!
nonさん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪
大事にします☆
[PR]
by olive-lala | 2006-01-18 22:38 | 雑貨