人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実

いいお天気です。
そんな日に仕事がお休みだと 家事業もはかどるわぁ~♪
ま、時々やるからいいのかも^^

今まで手付かずだった納戸&クローゼット。
とにかく詰め込むだけ詰め込んでいたので、どこに何があるのか・・・???
引越ししてきて10ヶ月だというのに このままではいかん!と思い、やっと片付ける決心出来ました。

引越し前はバタバタしてたから、とりあえず持って行って、あとで処分すればいい!と言いながらも要らないものはかなり捨てたはずなのに まだまだあるものです。
もしかして使うかも、と思いながら持ってきたものは、ゆっくり考えるとやっぱり不用品。
必要なものもあるけど そうでない方がダントツ!
これで少しはスッキリ生活出来るかな♪

だけどまだまだ片付けは続きます・・・。予備室にも山のように荷物はありますから・・・。

充実_e0088000_12203939.jpg


洗濯機もフル回転!
ついでに バッグも干しちゃいました♪
by olive-lala | 2008-09-24 12:22 | 暮らし