人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい♪

どこに行ってもクリスマス一色ですね~^^
焼肉屋さんで懐かしいクリスマスソングが流れていました♪
10数年前に流行っていた曲ばかり。
そういえば私もその頃の曲、カセットテープ(懐かしいでしょ!)に入れて擦り切れるぐらい聞いていたな・・・。
確かあったはず!
どうしても捨てられず、結婚するときに持ってきてたと思うんだけど・・・と探してみたら、あった!あった!
懐かしい♪_e0088000_14353536.jpg


なんと15年も前だったんだ・・・とちょっとビックリ!
久しぶりに聴いてみた。古いカセットデッキも置いておいて良かった~^^
A面(って・・・これも懐かしい・・・)の1曲目が大好きで何度も巻き戻して聴いてたから、少し伸びて音も悪かったけど十分聴けた♪
懐かしい時間でした。。。
懐かしい♪_e0088000_1442215.jpg

by olive-lala | 2006-12-08 14:42 | 暮らし