人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと久しぶり

気付けばもう12月。ほんとに1年って早いですね。
そして12月に入ったとたん寒くなってまいりました^^;
風邪などひかれてませんか?
クリスマスの飾りつけもしたいんだけど何故か今年はそんな気になれず・・・あっという間に年末を迎えてしまいそうなそんな気も。。。

11月には棚卸もあり(珍しいでしょ^^;)何かとバタバタしてて、ゆっくりPCの時間を持てませんでした。
そんな中、時間を見つけては編み物を・・・。
主人のマフラーと、私の三角ストール。
2枚を同時進行です! 実はクリスマスプレゼントにするつもりだったのですが、一気に寒くなったので「これは早く仕上げないと!」と思い、猛ダッシュ!!!
見つからないようにこっそり編んでたけど、もうどうでもよくなって目の前で編んじゃいましたよ!

どちらも昨日完成です! もう渡しました^^; 使ってくれるのかな?
ちょっと久しぶり_e0088000_2117569.jpg




三角ストールは・・・このまま編み続けたら10玉使っちゃうんじゃないかと思い、途中で終わらせてしまいました。。。なので、三角ストールといえるものではありませんが・・・。








ちょっと久しぶり_e0088000_2164786.jpg



                  ちなみに主人のはコレ!
                  ごくごくシンプルです・・・。
by olive-lala | 2006-12-04 21:18 | ハンドメイド