人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自家製梅酒♪

昨夜、主人は送別会という名の飲み会へ!
私はおうちで自家製梅酒を一杯いただきました♪
そのせいか朝までぐっすり・・・。
いつもなら主人が帰ってきたとき目が覚めるんですが、昨夜は全く気付きませんでした。
朝起きて、「あれっ? 帰ってきてる?」と心配になって見てみると、横には頭まで布団をかぶった人が。 いつ帰ってきたんだろ??? これ、主人だよね???
何故か心配になり、脱ぎ散らかした服を見て主人だ!と確信^^;


自家製梅酒♪_e0088000_1527093.jpg


初めて作った梅酒。 漬け込んでからちょうど3ヶ月たった頃
二人で飲んでみました。
「梅酒や~~ん!」当たり前だけど梅酒でした♪ 
簡単に作れるものなんですね^^
美味しい~***
by olive-lala | 2006-10-28 15:29 | 暮らし