のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

×××クロスステッチ×××

e0088000_1461542.jpg
アルファベットの<K>を刺繍してみました。見えるでしょうか・・・?
第一弾なのでゆがんでるし目も揃ってないので、斜めから、そしてぼかし気味に撮りました^^;
真正面からなんて見れたものではありません!!!

それにしてもこの丸い木枠(名前が分かりません。。。)
とってもいいですねぇ~~♪
持っていなかったので先日購入し使ってみると、針が刺しやすくてすごく便利です!
もっと早く買ってれば良かったなぁ・・・。

クロスステッチ、初めチャコペンで布に×印を書いてからステッチしたんだけど、何しろ適当だからだんだんずれてくるんです・・・。
ほんの少しのズレが後々バランスの悪い字体になってしまうんですね!
[PR]
by olive-lala | 2006-10-06 14:19 | ハンドメイド