のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Reception Garden*

       ドライブがてら、<Reception Garden>に行ってきました♪
       ここは京都の丹後半島、久美浜のかぶと山公園の高台にあります!
e0088000_17251689.jpg


           ショップではキッチン雑貨やお洋服を扱っておられます。
e0088000_17284851.jpg



       一軒家のカフェでは季節の食材を使ったパスタやお魚料理をいただけます。
       土日のお昼時はお客様もたくさんいらして、少し待つことになりました。

e0088000_17304556.jpg
 
    
              靴を脱いでスリッパに履きかえます。 
        階段を上がったすぐ右手にも何席かあり、とってもくつろげそうでした!
e0088000_17312529.jpg
  

             私たちはテラス席に案内されました。
e0088000_1735693.jpg

          向こうに見えるデッキからは久美浜湾が見渡せます!
                ロケーションは最高です♪
                晴れた日にまた行きたい!

e0088000_17372332.jpg


                  キッチンの中もよく見えます^^
        忙しいのにスタッフの方は皆さん笑顔で対応してくださいます。
    
        ここからのロケーションとともに頂くお料理、もちろん美味しかったですよ♪
        食後のデザートももちろん頂きました^^ もう大満足♪
 


            カフェから少し歩いたところにプチホテルもあります!
e0088000_17455130.jpg


    2室のみだそうですよ^^ あぁ~~惹かれるぅぅぅ~~!!!
    隣にはディナーをいただけるレストランと、ガーデニングショップもありましたよ♪    
    田舎でのんびり過ごすのもいいですよ~^^
     
[PR]
by olive-lala | 2006-10-04 17:50 | おでかけ