人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みの計画

お盆休みや年末年始のお休みって必ず親戚が集まるので、その時期に旅行に行くなんて縁のなかった私・・・。主人もそう。
だからテレビのニュースで、空港から海外へ脱出される方を見ては「いいなぁ~・・・私も行きたいなぁ~・・・」と指をくわえて(実際はくわえてないけど)いつも眺めています。

だいたいお盆は3連休。そのうち2日は午前だけ交替で出勤することもあります。
でも、数年前からお盆以外に夏休みが取れるようになりました!ありがたい!!
今年は5日間♪
珍しく、旅行に行こうか!って話が持ち上がってきました☆
9月の前半に行けるといいなぁ・・・。
今、わが家はパンフレットがどっさりです!
避暑地に行くか・・・それとも大都会に行くか・・・悩むところ。
ところで避暑地ってどこ?軽井沢ぐらいしか思いつかないんだけど^^;
計画倒れにならないように願うばかり*

今日は地元でレガッタの大会があります。
地元の大会なので小さなものですが、主人はその審判で出かけました!
きっと日焼けして帰ってくるでしょう・・・。
そして夜は花火大会♪

夏休みの計画_e0088000_9113486.jpg

久しぶりに浴衣を出してみた。
20代前半に買った浴衣。
なのにこの柄・・・地味~・・・。
独身の頃、自分で浴衣が着たい!と思って着付けを習ってたんだけど、結婚してからは着る機会もなく、今ではもう無理・・・。
この浴衣も着ることなく片付けられてしまいました。。。
by olive-lala | 2006-07-30 10:21 | 暮らし