人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mother's day♪

     お昼過ぎ、電話がありました・・・。
     「ありがとう!花が届いたわ!」と母からでした。
     実は私も楽しみに待ってたお花なんです♪
     「じゃ、今から見に行くわ!!!」とワクワクしながら車をとばして(?)到着~!

                    一目散にお花のもとへ・・・。
                    ス・テ・キ・・・うっとり・・・***
mother\'s  day♪_e0088000_209896.jpg

bloomさんの<ブリザーブドフラワー>なんです♪
ブログにちょこちょこオジャマしては、癒されて帰ってきている私。
今回いろいろ悩んだ結果、やっぱりbloomさんの所でお願いしよう!!!と思い、ギリギリにようやく注文させていただいたんです・・・。
オレンジや、ピンク、イエロー、レッド・・・その中でも私好みのブリザーブドフラワー^^
思ってた以上に素敵だった♪
お願いして良かった・・・。
母もどこに飾ろうか・・・ととても喜んでくれました^^
ほんとは私が持って帰りたいぐらいだけどね☆

昨日失敗したケーキと、カスタードが余ってたので今朝作ったプチシュークリームも渡してきましたよ~^^
帰りに、「マーガレットが咲いたし持って帰る?」というので見に行くと、少し離れた所にひっそりと咲いていたこのお花・・・どこからか種が飛んできたのかな?
mother\'s  day♪_e0088000_20235570.jpg

いつも元気な母・・・会うたびに元気をもらって帰ってきます・・・ありがとう・・・。

    ***写真に文字を入れると、私のセンスのない写真でも、
        何となくグレードUPして見えて不思議・・・
                      ちょっとやみつきになりそう***
by olive-lala | 2006-05-14 20:29 | 暮らし