人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近気になるコト・・・

   通販化粧品から毎月1回届く、情報誌(?)
   そこにとっても気になる記事が・・・。
   読んでると、私もやってみたくなりました♪
   それは<Hula>
   皆さんイキイキとした表情で踊っていらっしゃいます***
   実際やってみると、見ている以上に難しいとか・・・。
   でも私の近所には、フラ教室なんてなさそうデス・・・^^;
   家で練習するしかないのか?と思い、DVDが出てないかネットで検索してみたら、
   キャシー中島さんの娘さんが出されているのもありました!
   親子でハワイが大好きなんでしょうね・・・。
   結局選べず断念。
   買ったところで、飽きっぽい私に続くかどうかも分からないしね^^;
   それでもやっぱり気になるわぁ~♪


最近気になるコト・・・_e0088000_14364232.jpg
   毎週水曜日は午後から仕事がお休み♪
   帰りに近くのパン屋さんで買ってきました
   今日のお昼です!
   フランボワーズがのっかったデニッシュ
   間にはカスタードがはさんであります
   角煮バーガー
   青梗菜もはさんであります
   カロリー高そう・・・。
   やっぱり美しさより、食い気か。。。
by olive-lala | 2006-05-10 14:43 | 暮らし