のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

予定外・・・。

近所に本屋さんがあるのでよく覗くのですが、今日もやってしまった・・・。
予定では、久しぶりに奥様系の雑誌を買うつもりで行ったんですよ!
それなのに、インテリア関連、ハンドメイド関連、お料理関連・・・とウロウロした結果、こんなの買っちゃいました。
e0088000_22253938.jpg

<はじめてのレース編み 花のレースパターン100>
その名の通り、100通りのレース編みが紹介されています!
1枚だけで使っても良し! 何枚かつなげても良し! いろいろ楽しめそうです♪
作るかどうかは別として、見ているだけでもレース編みの美しさを堪能できますよ^^





e0088000_2233465.jpg
そんなことより、数年間放置してある未完成のレース編みを仕上げなきゃ・・・^^;
これに関しては、作り方の本がないから、もう適当に仕上げちゃおうか!
[PR]
by olive-lala | 2006-03-31 22:40 | 暮らし