人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ始動・・・?

いよいよ始動・・・?_e0088000_13335033.jpg
私も皆さんの影響を受けて、始めてみようと思います♪
DIY & Hand Madeなんぞを・・・!
以前、アジアン系にはまりつつあったので、いまだに部屋のあちらこちらに名残があったりするんです。
玄関もそう・・・。
まずはこの布を外して、椅子の上のほうに棚をつけようという計画になりました^^
この言い方だと、誰かと相談して・・・って感じですが、私が勝手に考えて行動起こします!!!
木は買ってきました・・・。
難しいことは出来ませんが、完成したら、UPさせていただきます~~♪ UP出来るカナ^^;
白い椅子は、主人に「こんなん作ってぇ~^^」とお願いしてして作ってもらったもの・・・。
初めは外で使ってたのですが、やっぱりもったいなくて、家の中で使うことに☆
by olive-lala | 2006-01-15 13:50 | 暮らし