のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sold out

今日はアリーナツアーのチケット発売日♪
大きな会場だけに埋まるのかどうか・・・
ドラマ撮影で忙しいのに 私たち うなぎ を
(って うなぎ苦手な私だけど、プリに「うなぎたち~!」って言われて喜んでる私って一体・・・)
楽しませようと いっぱいアイデアを出して
サイコーのステージにしようとしているのに 空席が目立ったら・・・

そんな心配は必要なかったのか 早々と sold out ???
予約枚数終了ってことは そういうことだよね???

実は私・・・運良く先行発売でチケット取れたのデス・・・。
そう! 生プリに会える~~~!!!
先行といっても抽選だったし、諦めていたけど 当選しました!とメールが来た時は
もう、信じられなくてPCの前でしばらく涙が止まらなかった・・・

先行で何度も応募したけど チケット取れなかった人もたくさんいらっしゃる。
会いたいのに会えない。
追加公演でもあるといいんだけどスケジュールがどうなんだろう・・・。

ドラマ出演の為に髪を切って より若くかわいらしい感じになったプリだけど
ツアーではカッコ良さや 無邪気でお茶目な所を いっぱい見せてくれるんだろうなぁ~***
[PR]
by olive-lala | 2011-09-24 22:02 | ひとりごと