のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ここまでとはね^^;

新年早々 とうとう韓国ドラマにはまってしまった私。
日々の生活がガラッと変わり、予約録画の毎日であります。
一時は多すぎて見るのが追いつかない時もあり、おまけに字幕なので疲れ目のひどいこと!!!

時代ものには興味がなかったけど、職場の同僚から
「それやったら一回 チャングム見て! DVD貸してあげるし!!」
と言われ見てみると、次が気になってしょうがない!
途中から主人も参戦し、毎晩4話ずつ見て結構しんどかった・・・。
だけど見ごたえあったわ~~~。

色々見て、そろそろ落ち着いてきた頃に・・・ 彼は私の前に現れた。
それは前回の来日をきっかけに・・・。

前々回の来日の時には、誰これ??? 今 人気なんや・・・ふぅぅぅ~~~ん・・・。
ぐらいで完全にスルーしてた。 
ドラマはすごい人気みたいだったけど、当時はタイトルを聞くと引いちゃうぐらいだった^^;

でも韓国ドラマにはまってしまった私は、じゃ一回見てみようと思って恒例の予約録画して ヒマな時に見たんだけど、感想としては
「これ若いわ・・・やっぱり違うか・・・」
と二回見て終わってしまった。

そんなこんなで前回の来日です!
記者会見で今までのイメージと全く違う彼を見て、
「無邪気なところがいいやん! なんか気になる~~~!」
と180度見る目が変わってしまった。

もう一回あのドラマ見なきゃ! 
って事で予約録画再開。
それ以外にも 関連するものは録画!録画!
あぁ~いそがしっ♪

それから歌声がいいんだよね~~~***
歌ってる姿も素敵***
今では車ん中で毎日聞いてる***

ライブにも行きたい・・・。
ライブ映像を繰り返し繰り返し見てたら 会いたい衝動にかられるね・・・。
チケットないのに 行った時の事を想像したら涙が出てくる・・・重症・・・。
[PR]
by olive-lala | 2011-07-31 12:28 | ひとりごと