人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと***


by olive-lala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画の日

主人誘って 夕方観に行こうかな・・・【ROOKIES 卒業】
なんてったって 1000円だし!!!
さっきHP見てみたけど、めちゃくちゃ泣けた・・・。
ドラマも毎回のように泣けたけど、映画館で観たら 間違いなく号泣で 周りの人に迷惑かけることになるんじゃないかと不安になったけど、DVD発売まで待てそうにないっ!
職場の同僚も、今頃映画館で号泣してるだろうなぁ~^^
時間差で、他の同僚も子供連れて行くと言っていたし、また別の同僚は水曜日のレディースデイに行くらしい。
うちの職場、すごい割合でROOKIESが大好き♪
私は若菜がいいわぁ~*** あおいちゃんのダンナさんだけどぉ・・・。
役柄とプライベートが ごちゃまぜやわ^^;

こんなこと書いてるうちに 誰かと行くより 一人で行って集中して観たくなったわ!



全然関係ないけど、6月といえば そろそろ梅雨の季節。
今年は紫陽花をお庭でも楽しめそうです♪
映画の日_e0088000_15185110.jpg

by olive-lala | 2009-06-01 15:20 | 暮らし